反省

こんにちは.

 

毎日寒くて登下校(自転車)が

めちゃめちゃつらいです.

赤城おろし, なめてました🍃

朝の向かい風はきついです.

本当に自転車が進まない...🚲

がんばります.

 

最近ヒッチハイクを成功させて,

少しは成長した気になっていましたが,

なんだか反省することも多いです.

 

自分のやりたいことしか見えなくなって,

近くで支えてくれる人の気持ちを考えるとか,

約束をしっかり守るとか,

そんな当たり前で, でもすごく大事なことが,

ちゃんと出来ていなかったなぁ,と...

 

もう少し周りを見る力が必要だと思うし,

これが,やりたいことをやるための

最低条件で,負うべき責任なのかもしれない.

 

ときどき突っ走ってしまう私を,

愛想尽かさずに側で見ていてくれる人,

応援してくれる人,心配してくれる人を,

いつまでも大切にしたいと思うんです.

 

ドーナツ食べたい.