2018 お世話になりました!!

訳あって,1人で年を越すことになってしまいました.

 

こんな年越し,生まれて初めてです.

寮の方々もほとんど帰省していていないし,

毎年家族でわいわいやってるので,

なんとなく寂しいですが,

チャンネル権を奪い合うことなく

好きなものを観れて大晦日,満喫しています.

 

ちなみに今、『ALWAYS三丁目の夕日』を観終えて,

なかなか止まらなかった涙がようやく引っ込んだ所です.

今年やってしまった悪いこととか,

全部浄化された感じがします.

 

 

2018年,振り返ってみるといろんな事がありました.

本当に一瞬過ぎて,ちょっと信じられません.

大学生になって,恋人もできて,夏休みは遊び呆けて,

夏休み明けからバイト増やして(そろそろ減らす)

念願のヒッチハイクを唐突に実行してみたり,

年の瀬にスマホ壊して困ってみたり,

ほんっと目まぐるしい一年でした.

 

沢山の人に迷惑かけました. 

特に自分に近い人ほど,いつも支えてくれる人ほど,

その優しさに頼りすぎてしまったなと,反省してます.

日々,感謝です. しぇいしぇい.

 

まだまだやりたいこと,行きたいところ,

見たい映画,会いたい人,たくさんです.

来年もいろんな事に挑戦できたらなと思います.

 

今年は自分のための時間があまり作れてなかったと,

今,こうして1人で何を書こうか考えたり,

好きな映画を見たりしながら実感します.

来年は,もっと自分を大切にできるようになりたいです.

 

 

次は『シザーハンズ』を見ます.

良いお年を~